ポケモンGO 播磨中央公園

いつまでお熱が続くか分かりませんが、播磨中央公園でのポケモンGO事情を主観で綴ってます。Twitterやってます。@shisyamoEX フォローする以外あり得ないW

播磨中央公園でポケモンGO

私の家の近所に播磨中央公園がございますので、もしポケモンGO目当てでいらっしゃる方がいるのであれば、その一助になればなぁという思いでちょいと綴ってみます。


f:id:takashi06301982:20160821133108j:image

 

ポケストップは園内あちこちにありますが如何せん園内はとてつもなく広いので密度としてはまあそれなりです。

タマゴ孵化のために歩きつつ巡っていく・・・というスタンスになるかと思います♪

f:id:takashi06301982:20160821135658j:image
f:id:takashi06301982:20160821135716j:image

 

肝心の出てくるポケモンなんですがこれまた実は2016/08/21現在、特定のポケモンの巣と言うような事はなく、

ズバット、クラブ、ポッポ、イーブイキャタピービードルなどお馴染みのモノが圧倒時に多いです。


f:id:takashi06301982:20160821140112j:image
f:id:takashi06301982:20160821140220j:image

水辺もありますのでコイキングもたまにコンニチハしてくれます(笑)


f:id:takashi06301982:20160821140344j:image

 

このポケストップ近辺の水辺ではたまーにミニリュウも湧いてきますので根気のある方は粘ってみてください♪

 

珍しいところではポニータニョロゾディグダニャース、ゴース、あと私自身は1度だけですがカビゴンにも遭遇ました♪

 

7月末まではサワムラーの巣でしたので今後もしかしたら何かしらの巣になる可能性はあるかもしれません♪


f:id:takashi06301982:20160821140840j:image

 

園内とても広い上にリアルモンスター(ハチ、ヘビ、イノシシ等)も出るかもしれませんのでその辺りに気をつけつつ動きやすい装備と水分を持参してお越しくださいませ♪