ポケモンGO 播磨中央公園

いつまでお熱が続くか分かりませんが、播磨中央公園でのポケモンGO事情を主観で綴ってます。Twitterやってます。@shisyamoEX フォローする以外あり得ないW

播磨中央公園、その後

8月23日にポケモンGOのアップデートがありましたが、どーやらそのタイミングで播磨中央公園で出てくるポケモンにも変化があったみたいです。

 

具体的には
f:id:takashi06301982:20160828220720j:image

おや?


f:id:takashi06301982:20160828220742j:image

ここにも


f:id:takashi06301982:20160828220824j:image

こんな所には2匹仲良く……

 

そうです、どうやらタマタマの巣になったと見て間違いなさそうです。以前はこんなに高頻度で出るようなポケモンではなかったですからね。

 

そして、打って変わって出てこなくなったポケモンにも心当たりがありまして……

まあ、ぶっちゃけクラブなんですが、以前はなんでこんなに出るんだろ?水辺でも無いのにと思ってましたがどうやらアップデート前まではクラブの巣だったみたいですね。

 

通いつめると分かることもあるので面白いです♪

でも、どうせならミニリュウの巣にしてください(切実)

 

進化後のナッシーは言わずとしれた高CPを誇るポケモンなんでそれが沢山捕まえられる!と前向きに考えましょうかね♪


f:id:takashi06301982:20160828221614j:image

こーゆーしょーもない遊びができるのもタマタマならではですねぇw

 

変わりどころではスターミーが出てきたり、先週末にはカビゴンも出てきたみたいです♪
f:id:takashi06301982:20160828222033j:image

 

ではでは、また何か面白いネタがあれば紹介しますね♪