ポケモンGO 播磨中央公園

いつまでお熱が続くか分かりませんが、播磨中央公園でのポケモンGO事情を主観で綴ってます。Twitterやってます。@shisyamoEX フォローする以外あり得ないW

播磨中央公園のレアポケ報告

先月のアップデート後、3週間以上経ちましたが相変わらずタマタマの出現率高いです。強ポケをお手軽にゲットできる機会なので是非足を運んでくださいまし♪

 

そんな「はりちゅう」なんですが、ちょいちょい、いわゆるレアポケと言われるお方たちも姿を見せてくれてます♪


f:id:takashi06301982:20160918150206j:image
f:id:takashi06301982:20160918150215j:image
f:id:takashi06301982:20160918150222j:image


ワタクシは運良くこの3体に遭遇する事が出来ました♪てかサワムラーは7月の間はわんさかいたんですけどねぇw

 

ポケたんのレア出現履歴
f:id:takashi06301982:20160918150544j:image

こちらによりますと他にもリザードンニョロボンカビゴン

厳密にははりちゅうではございませんが割と近いところではエビワラーカイリューなんかも出てたみたいです♪

何気にレア出現率上がりましたね♪

 

個人的にレア以上に驚いたのはこいつ
f:id:takashi06301982:20160918150757j:image

オマエ、どちらかと言えば臨海部で出るイメージあったので意表を付かれました♪タマ繋がりなんですかねw

 

 

そんな感じで、またぼちぼち巣の変更があると思いますが、何か変化があれば記事書きたいと思います♪