ポケモンGO 播磨中央公園

いつまでお熱が続くか分かりませんが、播磨中央公園でのポケモンGO事情を主観で綴ってます。Twitterやってます。@shisyamoEX フォローする以外あり得ないW

こ い る w


f:id:takashi06301982:20161009004155j:image

9月末の巣の変更でズバットの巣に成り果てた播磨中央公園…何だかなぁと思ってたんですがそれから2週間足らずでまた巣の変更がっ!

 


f:id:takashi06301982:20161009004412j:image
f:id:takashi06301982:20161009004446j:image
f:id:takashi06301982:20161009004500j:image

 

今度はお前かっw

と言う事でちまたでは警備員として名を馳せているみんな大好き、人気投票2位を獲得した実績もあるコイルさんがやってきてくれましたw

 

現状唯一無二の鋼タイプではありますがいかんせんCPが…

まあまだもう一回進化残してるし仕方ないですね。

 

とは言え臨海部でしか中々お目にかかれないポケモンですんで田舎民としてはありがたいwww

しばらくコイルと戯れつつプレイしたいと思います♪