ポケモンGO 播磨中央公園

いつまでお熱が続くか分かりませんが、播磨中央公園でのポケモンGO事情を主観で綴ってます。Twitterやってます。@shisyamoEX フォローする以外あり得ないW

11月4日更新 巣の変更がありました♪


f:id:takashi06301982:20161105172038j:imageついこないだまではタッツーの巣だった播磨中央公園なんですが11月3日だかに巣の変更があったみたいなので早速行ってきました。

 


f:id:takashi06301982:20161105172220j:imageおっ、水棲ソース以外で湧くなんてもしかしてコイツ!?

 

ではなくて

 


f:id:takashi06301982:20161105172315j:imageハイ、どうみてもニョロモですねwww

どうやらこのこが新しい住人になったみたいです。けっこうな頻度で出るので間違いなかと思います。

 

最近は2週間ほどのスパンで巣の変更が行われてるみたいなんでまた何か変化があれば書き込みたいと思います♪