ポケモンGO 播磨中央公園

いつまでお熱が続くか分かりませんが、播磨中央公園でのポケモンGO事情を主観で綴ってます。Twitterやってます。@shisyamoEX フォローする以外あり得ないW

わらわらと湧くようになりました

11月8日〜12日まで続いたポケモン&アイテム湧き湧きキャンペーンも終わったんでのんびりとはりちゅうを散策してたんですが、

 

おかしい…


f:id:takashi06301982:20161113015019j:image

今までお世辞にも捕獲効率はいいとは言えなかったのですが、どうやらソースの追加があったみたいで園内至るところで割とよくポケモンが出現するようになりました!


f:id:takashi06301982:20161113015157j:image只今の住人、ニョロモさんもこの通りニョロニョロ湧いてくれますw

 


f:id:takashi06301982:20161113015257j:image何より嬉しいのが水棲ソースも追加されてる事ですかね♪先週ミニリュウと遭遇できたのは多分このおかげ♪

今まで園内はホント限られたとこしか水棲ソースなかったんでこれは非常に嬉しい!

 


f:id:takashi06301982:20161113015510j:imageボール回収するなら虹の橋を抜けた先にある芝生周辺を周回するのがオススメです!

5分で7ストップほどは回せるのでそこまで効率も悪くはないですし芝生内もしっかりと湧くようになってました!

 

また何か新しい事があればアップしますね♪