ポケモンGO 播磨中央公園

いつまでお熱が続くか分かりませんが、播磨中央公園でのポケモンGO事情を主観で綴ってます。Twitterやってます。@shisyamoEX フォローする以外あり得ないW

久々の更新

だいぶおサボリしてました(;・∀・)

ブログ書いてない間も巣の変更がある度に通ってはいたんですが如何せん面白みのあるネタがなくて…

 

記憶にある限りですと、

コイル(2度目) ビードル ヒトデマン コンパン ピッピ

直近ではあの噂に名高いカイロスの巣(通称カイロ巣)になってた播磨中央公園。

 

なのですが、ジョウトポケ実装ということで寒空の元、行って参りました!

 

 

と言う事で新たに居座ることになったポケモンはこちら。

 


f:id:takashi06301982:20170220000300j:image背後を取ってみた


f:id:takashi06301982:20170220000349j:imageと思ったら背後を取られた。不覚。

 

f:id:takashi06301982:20170220000425j:image今度は挟み撃ちぃwww


f:id:takashi06301982:20170220000444j:imageなんや、もうチャンプル(´;ω;`)

 

 

 

と言う訳でツボツボという何とも形容しがたいポケモンの巣になりました!

 

 


f:id:takashi06301982:20170220000549j:image即飴送りにしたのも在りますが恐らく一時間ほどで20匹は集められるかとwww

 

脅威のCPの低さの持ち主です脅威の耐久の持ち主でもありますので意外とバトルでも場持ちしてました。

…攻撃力も脅威の低さですがwww

 

 

 

割とポケモンの湧きが多いのは園内の各スポット周辺、虹の橋を抜けた先の芝生…くらいでしょうか。

 

播磨中央公園に隣接してる滝野図書館周辺はかなりソースがあるようでポンポン出てきます。レアなポケモンはコチラの方が遭遇できる確率は高そうですね。

余談ですがココでトゲチックと遭遇してハイパーボールを50個ほど吸われて逃げられました。挫けそう(´;ω;`)

調べてみたら確定情報では無いので真偽は不明ですがあやつの基礎捕獲率はわずか1%だそうで。御三家最終進化系の3倍捕まえにくいと言えばその鬼畜さはお分かりいただけるだろうかwww

 

 

園内のジムは相変わらず赤が多いです!ワタクシもたまーにねじ込んでますので見掛けましたら記憶の片隅にでも留めておいていただけると幸いですwww

 

 

また何か面白いネタがあれは気まぐれに書かせていただきますね♪